2013年5月3日金曜日

山に登りたい・・・。

 
年度末から仕事が忙しく、もう2か月近く山に登っないんです。

ありえないです。

そろそろ禁断症状がでそうですが。

月末に久しぶりに白山に行ってきます!!

北陸の石川県の山で、富士山、立山と共に日本三名山の一つで、標高2.702mの初心者でも気軽に登れる山??のはずです。


前に登ったのは2011年の7月。登りはじめは小雨でしたが夕方には雨も止んで晴天。


 
流れ星もたくさん流れてて、朝焼けがきれいだったのが今でもよくおぼえてます。

今回は6月末、残雪の上でキャンプしたかったんですが。
今年はどこの山も雪が少なかったんで、なかばあきらめてたけど。

昨日調べたらびっくり!!

 
まだまだ雪がこんなに積もってるんですよ。これって完全にまだ雪山ですね。
なんかやる気がでてきて明日も仕事がんばれそうです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿