2013年5月2日木曜日

Myパートナー

 
実は最近、16年間まったく練習してこなかったヴァイオリンの練習を   
再開しようと思うできごとが。
 
一人でなんとなく練習しても、すぐにあきて続かなかったけど
友達が楽しそうに演奏してるのみると、自分も一緒に弾けるようになりたくて。
 
 
そんなことで、冬眠から覚めたMy楽器。
実際はまだケースから出しただけだけど(笑)
 
16歳の時にはじめて作った、へたくそヴァイオリン。
人に見せるのが恥ずかしいけど。
なんども解体して削りなおしたり調整してきたんで、音はまあまあ気に入ってます。
これから一緒にがんばろうぜ!!Myパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿