2013年5月20日月曜日

コントラバス奏者には頭がさがります。

最近なんか左肩が疲れる。
毎日左肩にヴァイオリン担いで歩いてるからですかね。。
 
今日は、コントラバスの修理を引き取りに行ってきました。

しんどい!!

毎回思うけど、こんなのいつも持って歩いてるコントラバス奏者って大変ですよね。
練習するまえに疲れてしまいそうです。
 
5分も歩くと汗がでてくる。
右肩、左肩。交互に持ち替えながら運んでたら。
ショックな出来事が。
 
 

靴のかかとがもげてしまいました・・・。

本当についてない(涙)
ただでさえしんどいのに、右足のかかとがないまま会社までの長い道のりを
カクン、カクンびっこひきながらかえるはめに。
 
これから梅雨、そして夏。。。
こんな季節にコントラバス持って歩きたくないし。
みんな夏場は壊さないでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿