2013年10月25日金曜日

登山禁断症状。

最近完全にブログがストップしてるのは。
何を隠そう毎日ヴァイオリンの練習に励んでるから。
まったく上手くならないから、まわりにもできるだけ練習してるのバレないようにしてて(笑)

そんなもんで、まったくブログに書く事なくて困ってます。

同時に二つの事を頑張れる様な器用な性格を持ち合わせてないもんで。
何かを頑張ると一直線。
他の事が手に付かなくて…。

だからマラソンも登山も、休みの日に自分のヴァイオリン作るのも進まないし。

ねたがない!!(笑)
雇われの身なんで、職場の修理の話を勝手にブログのせんのもまずいし。

練習はじめてもう半年、そろそろ山に登りたくて久々に今週南アルプスに行ってきました!
                                               つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿